シワ・たるみ専用!効果の見える化粧品

シワに効く美容成分がたっぷり入った化粧品のはず……。
それなのにシワに効果がみられない
そんな経験のある方、その成分は角質層の奥まで届いていますか?
newbgl.JPG
ビタミンC
ペプチド
配合の化粧品、ちゃんとお肌の深部に届いていますか?
どんな優れた成分も、お肌の深部に浸透しなければ
効果はナシ!高価でもダメなものはダメという真実を知ってください。

本当に必要な成分をお肌の奥まで届けてくれる医療レベルの化粧品。
>>わずか10日でシワが変化<<
>>体感できるコスメを試す<<

アトピーで乾燥肌、アンチエイジングに取り組んで肌の悩みを解決したい

私の肌質は、昔から乾燥肌で、アトピー持ちです。
ただアトピーは、ほぼ顔に出ないため、
保湿の意識は強く持ち、乾燥させないように
心掛けています。


シワに関しては子供の頃から、
首に二本深めのシワがあるのが悩みです。

子供なのに…と気になっていましたが、
今では年齢も出ているようでなんとかしたいです。


習慣としているのは、美容液を首にもつけて、
頭を反らせて首筋を伸ばしています。

デコルテ部分の鎖骨のマッサージもしています。

これで効果が出ているのかは、若干不安ですが、
やらないよりは、防げてる気がします。

もっと他に良い方法があればとは思うものの、これを毎日続けています。

私は目じりにはシワは出てないと思いますが、
もっとシワの出たくない場所があります。
それは、口元のほうれい線です。

理由は2年位前にTVで

「顔層筋メソット」

という名前の数分でできる顔の筋肉をほぐす
マッサージを紹介していたからです。
5日間で薄くなるといった内容でした。


この番組で、

「口元は顔の中心であり、意外にも目じりよりも目立つ」

ことが実験でわかりました。

口元で年齢を判断されてしまうと言うことです。ビックリでした[目]

それ以来、一時は来る日も来る日も
顔層筋メソットマッサージを毎日していました。

でも出産の慌ただしさと主に産後からやる習慣がなくなり、
気づけば、いつのまにかほうれい線が深く出てきて、
慌てて最近また始めた状態なのです(^_^;)

そこで、美容雑誌の記者をしている友達がすすめる
b.glen-ビーグレン-を調べて見ました。

b.glenは、
「大人にきび」
「シミ、くすみ、美白」
「しわ、エイジングケア」


など個人の悩みに沿った、クレンジング・ローション・美容液などがあります。

そこに、お得なトライアルセットを発見しました[exclamation×2]

最近は目の周りのくすみとシミの予備軍のそばかすが出てきたため、

「シミ、くすみ、美白」

用とも悩みましたが、結局総合的に自分に向いてそうな、

「しわ、エイジングケア」

のトライアルを頼もうと思います。

今、30代半ばです。

これまでのケアでは、お肌の状態が保てないと実感しています。
現在の状態より少しでも良く、
そして老化を遅らせるため、
アンチエイジングに真剣に取り組もうと心に決めました。

>>シワ対策・アンチエイジングお試しセット<<





共通テーマ:美容 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © シワ、たるみに効く化粧品【アンチエイジング対策中】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。