シワ・たるみ専用!効果の見える化粧品

シワに効く美容成分がたっぷり入った化粧品のはず……。
それなのにシワに効果がみられない
そんな経験のある方、その成分は角質層の奥まで届いていますか?
newbgl.JPG
ビタミンC
ペプチド
配合の化粧品、ちゃんとお肌の深部に届いていますか?
どんな優れた成分も、お肌の深部に浸透しなければ
効果はナシ!高価でもダメなものはダメという真実を知ってください。

本当に必要な成分をお肌の奥まで届けてくれる医療レベルの化粧品。
>>わずか10日でシワが変化<<
>>体感できるコスメを試す<<

ビーグレントライアル使用10日後に測定器で肌診断を受けました

つい10日ほど前からビーグレンのアンチエイジング トライアルセットを使用[るんるん]

何となく、顔のしわがピンとしてきた
ような気がする今日この頃です。

そのビーグレンコスメの体験結果が、偶然やっていた近所のドラッグストア
測定機肌診断でわかりました。

ビーグレントライアルを使用してみて
肌のハリや艶は目で見て触れてみて、ある程度確認できます。

でも測定器で肌診断できるのを、たまたま見つけて
自分の内側の肌の状態を知りたくなり受けてみました。

今回美容部員さんに無料カウンセリングを受けられてラッキー[揺れるハート]

化粧品コーナーなどで肌診断の測定をしてもらうのなんて
数年ぶりだったため少しの期待感はあっってドキドキでした。

まず、頬辺りにスコープのようなものをあてられます。
モニターを見てみると、肌が汚い……と自分では思っていました。

が、モニター画面を見た瞬間に化粧部員さんから
「わぁ~状態いいですね~」
と言われ驚きました。

昔から乾燥肌のせいなのか?キメは細かい方でした。
ところが画像では「ひし形」の様な模様が
映し出されていて、それが沢山ありました。

これってキメが細かいと言う事だったです。

そして特に気にしていた乾燥に関しても見てもらいましたが、
「水分量もしっかりある」
との事でした。

数値で見ると、キメや透明度、水分量は、高いと言う嬉しい結果がでました。

化粧部員さんからは、
「普段のお手入れしっかりされているんですね」
と褒められました!!

「乾燥を気にしているようですが、
今の乾燥しやすい時期に高いと出るのは
とても良い状態のお肌ですね」

と言われ、ビーグレンのトライアルを試した効果
はホントに高いのだと思いました。

今思えば、使用前の状態を肌診断していたら
もっと今までとの違いが大きくわかったのかもしれません。

いずれにしても、ビーグレンの実力は、冬のこの季節でも
乾燥しらずの肌を保てるのだと実感できました。

10日間たっぷりとありますが、まだ数日は使えそうです。

シワ対策・アンチエイジングお試しセット

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © シワ、たるみに効く化粧品【アンチエイジング対策中】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。