シワ・たるみ専用!効果の見える化粧品

シワに効く美容成分がたっぷり入った化粧品のはず……。
それなのにシワに効果がみられない
そんな経験のある方、その成分は角質層の奥まで届いていますか?
newbgl.JPG
ビタミンC
ペプチド
配合の化粧品、ちゃんとお肌の深部に届いていますか?
どんな優れた成分も、お肌の深部に浸透しなければ
効果はナシ!高価でもダメなものはダメという真実を知ってください。

本当に必要な成分をお肌の奥まで届けてくれる医療レベルの化粧品。
>>わずか10日でシワが変化<<
>>体感できるコスメを試す<<

ビーグレンCセラムを使ってみました【毛穴引き締め対策】

かなりとろっとしている美容液がビーグレンCセラムです。

肌にのせた瞬間、ポッと温かい感じがします。

nn2.JPG
>>ビーグレン セラムCの実力を確認してみる

ピュアビタミンCが角層のアンチエイジングに実力を発揮!毛穴引き締め対策には最高です。
角質層の奥へ奥へと浸透していきます。

[ぴかぴか(新しい)]疲れた時特有の小じわ
[ぴかぴか(新しい)]寝不足の翌日のクスミ
[ぴかぴか(新しい)]眉間にでき始めた溝、シワ

を、ほぼ一発で治せるのは、私にとってはビーグレンセラムCだけ。

細胞は眠っている間に活性化しますよね[三日月]

特に成長ホルモンは夜の10時~2時の眠りの中で、最も分泌されると言います。

[ひらめき]照明を暗めにしたり
[眠い(睡眠)]リラックスできる寝間着を身に着け
深い眠りにつけるように生活を調えていきたいのですが、なかなかそうもいきません。

そんな時に発生してしまう、上記のプチ肌トラブルはセラムCで解決できます。

使い方は簡単
化粧水の後に肌にのせていきます。

透明なトロッとしたテクスチャー。
手のひらに直径2cmの円形になるように押し出したら、両手に広げて顔全体を包み込みます。

目元、口元、小鼻など凹凸に合わせて指でなじませましょう。
肌の熱を感じながら最後にハンドプレスで仕上げます。

私はここまでテキメンに効くコスメを他に知りません。

「たるんだ肌を引き締める」
と言いますが、内側からふっくら押し戻すかのような弾力が生まれてきます。

セラムCをたっぷり使った翌朝の肌は、洗った瞬間手のひらに残るスベスベな感触[るんるん]
本当に心地よい^ ^

もちろん、セラムcに頼りきらず睡眠時間の確保も心がけてはいます。
でも!
「いざ」
という時にはセラムCは強い味方です。

>>ビーグレン セラムCの実力を確認してみる






共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © シワ、たるみに効く化粧品【アンチエイジング対策中】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。