シワ・たるみ専用!効果の見える化粧品

シワに効く美容成分がたっぷり入った化粧品のはず……。
それなのにシワに効果がみられない
そんな経験のある方、その成分は角質層の奥まで届いていますか?
newbgl.JPG
ビタミンC
ペプチド
配合の化粧品、ちゃんとお肌の深部に届いていますか?
どんな優れた成分も、お肌の深部に浸透しなければ
効果はナシ!高価でもダメなものはダメという真実を知ってください。

本当に必要な成分をお肌の奥まで届けてくれる医療レベルの化粧品。
>>わずか10日でシワが変化<<
>>体感できるコスメを試す<<

ビーグレン 10-YBローション使ってみた感想

私は、ビーグレン「しわ・アンチエイジング」の
トライアルセットを注文しました。

ビーグレンの10-YBローションについての感想、
参考にしてください^ ^

ei4.png

テンワイビーローション(さっぱりタイプ)
使い方は、500円玉くらいローションを手のひらに出して
顔全体を包み込む感じでやさしくなじませます。


これを目元・口元・小鼻などは、指の腹を使いやさしく押し当てなじませます。
乾燥が気になるカ所は、重ねづけしてよいようです。

まず、10-YBローションを手に出してみてビックリしたのが、
水を手にのせている感じがしました。

気をつけないと、手から流れ落ちますので
初めての方は気をつけた方がいいと思います。

そして
500円玉くらい出すと
水のようなのに、
顔全体、デコルテまで
充分使える量
でした[exclamation×2]

私は、乾燥肌なので保湿重視で「さっぱり」と書いている
ローション類は、絶対に選びません。

今回は、「しわ・アンチエイジング」のセットと
なっていて、「しっとり」は選べません。

実は
「大丈夫かな?」
と半信半疑な気持ちで注文してみました。

さっぱりで、本当に保湿ができるのか・・・っと使ってみたら驚きでした。
水のようなローションですが、

つけた瞬間、顔、デコルテに伸びて
不思議と浸透しているのがわかります。


そしてそのあと、
「さっぱり」
と感じました。

「さっぱり」
感じますが、しっかりとローションが浸透していて
乾燥しているのとは違う初めての感覚でした。

「これがビーグレンの独自の医療レベルの浸透テクノロジー??」
と使ってみて実感できました。

ビーグレンの10-YBローションは、
保湿と言うよりは、保水と感じましたが、
これからの乾燥が気になる季節にこの保水で
お肌に潤いをあたえ、みずみずしさがキープできたらと思います。

>>シワ対策・アンチエイジングお試しセット




共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © シワ、たるみに効く化粧品【アンチエイジング対策中】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。