シワ・たるみ専用!効果の見える化粧品

シワに効く美容成分がたっぷり入った化粧品のはず……。
それなのにシワに効果がみられない
そんな経験のある方、その成分は角質層の奥まで届いていますか?
newbgl.JPG
ビタミンC
ペプチド
配合の化粧品、ちゃんとお肌の深部に届いていますか?
どんな優れた成分も、お肌の深部に浸透しなければ
効果はナシ!高価でもダメなものはダメという真実を知ってください。

本当に必要な成分をお肌の奥まで届けてくれる医療レベルの化粧品。
>>わずか10日でシワが変化<<
>>体感できるコスメを試す<<

ビーグレン Cセラムを使ってみた感想

私が注文した
「しわ・エイジングケア」
ビーグレン トライアルセットの中の「Cセラム」についての感想を、お話します[るんるん]

ei7.png ei6.png

Cセラムは、高濃度なビタミンCが配合されていて、
すべての肌の悩みに応えてくれるトータル美容液

と言うことで、使う前から期待していました[黒ハート]

Cセラムの使い方は、
1円玉くらいCセラムを手のひらに出して顔全体を包み込む感じで、
やさしく手のひらが肌に吸いつくようになるまでなじませます。



目元・口元・小鼻などは、指の腹を使って、
やさしく押しあててなじませます。

気になるカ所は、重ねづけします。

1円玉くらいの量だと少ないような気がしますが、伸びがよく、
顔全体・首元まで
も使えるくらいでした。


実際に手のひらでCセラムを肌につけると、なんだか
不思議とじわ~っと温かく少し熱をもった感じ
で浸透していくのがわかります。

次の日もまた次の日も、何度使ってみても、
やはりCセラムを肌につけた瞬間から、
じわ~っと温かくなるので、おそらくそういうものなのでしょう。

私は肌荒れや吹き出ものがありません。
もしも、そのような肌トラブルのある方だと、ひょっとしたら、
浸透した時にしみてしまうような気もするような温かさです。

Cセラムをつけた感じ、簡単に言うと脂分を補給しているように感じて
乾燥を防げるのかなっと思いました。

でも、予想を大きく外れていました。

高濃度のビタミンCが肌の奥まで浸透して
コラーゲンを増やしてくれるようです。


私の気になるほうれい線は、いまのところ薄くなっている感じはありません。

使って3日目だから当然といえば当然ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、このジーンとくる浸透感からすると
しわ予防は間違いなさそうです。


Cセラムが試せるアンチエイジングセット

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © シワ、たるみに効く化粧品【アンチエイジング対策中】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。